【報告】ヘッドライト買ったよ!しかも2個
- kakoenaichi
- 2023年12月28日
- 読了時間: 1分
更新日:2024年1月10日
買っちゃいましたよ、ヘッドライト。
早速写真お見せします。

何かの案件とかでは全くないですが、使い勝手良かったので気に入った方はぜひお手に取ってみてください。
ちなみにヨドバシで購入しました
めちゃくちゃ登山に使うタイプじゃないですか。
このライト、4段階で明るさを調整できるのですが、1番明るい状態だと80m先まで照らすことができる優れもの。
しかも軽くて頭につけていても全く違和感なし。
なんで買ったのかというと、以前から使用しているライトがボロボロになってきて、まだ使えるのですがいっそのこと買い換えようとなった次第です。
使用目的としては、早朝の収穫時に使用します。今は需要期でたくさん出荷したいので、それに合わせて朝収穫する必要があります。その時に暗いと適期にあった収穫ができないため、ライトが必要という訳です。
前使っていたものよりもさらに見やすくなったので、たくさん収穫してみなさんに新鮮なユリをお届けしようと思います!
それでは、また〜!
.png)



コメント