ん?ガソリン価格、ん?
- kakoenaichi
- 2023年12月12日
- 読了時間: 1分
あの、皆さんの地域のガソリン価格って今いくらぐらいになってますか?
私たちは愛知県西部に住んでいて、いつも特定のガソリンスタンドで給油していますが、なんか他の所よりも少し高い気がしています。
元々世界情勢的なものと原油の減産が続いていてずっとガソリン価格が高騰していましたが、政府からの補助も入りつつあるので秋頃から少なくとも価格は下がっていた、はずです。
ところがどっこい。
また値上がりしているんですが。。
他のガソリンスタンドそんなに値上がりしていないのに、なぜ笑
まぁこればかりは必需品なので買うしかないですが。。
そこで少し気になって過去の値段を調べていたら、このサイトに辿り着きました!
過去5年間だと、2020年の後半あたりから現在に至るまでかなり上がっていますよね。150円代の時代なんて当の昔のような印象です。
これからはやはり電気の時代なんですかね。電気自動車もだいぶ増えてきてはいますが、国内だとハイブリッド車の方が多いですし、結局どっちの方が環境に良いのか、よく分かりません。
電気料金も上がるので、どっちにしろ出費は増えるのかと思うと、思いやられます笑
こればかりは対処法なさそうなので、受け入れるしかないかもしれません。
それでは、また〜!
.png)



コメント