おすすめの手袋をしりたい
- kakoenaichi
- 2023年10月14日
- 読了時間: 1分
こんにちは!愛知のユリ栽培でお馴染みの花好園です。
皆さんにお聞きしたいのですが、普段なんの手袋使っていますか??
というのも、ホームセンターに行くと似たような手袋が沢山ラインナップされていて、結局どれがいいのかよく分からずいつもと同じのを買ってしまう癖があります笑
高くて枚数少ないのを買うか、安くて多いのを買うか。どちらが経済的にお得なのかもよくわかりません。
しかもそれ以上に問題なのが、利き手の指先だけすぐに破れてしまうということ。
場所によってはあるらしいですが、なかなか利き手だけで売っている手袋あまり見かけないです...
なるべく耐久性がいいのが好ましいですが、あくまで手袋は消耗品であるという一面もあります。
さぁ、どうする手袋!
(念のため言っておくと、どうする家康をもじっています)
手袋探しの旅はまだまだ続きそうです笑
ほんなら、また〜!
.png)



コメント