JAさん、分かりにくいよ!
- kakoenaichi
- 2023年9月30日
- 読了時間: 1分
先日JAの方がうちに来て、JA共済のマイページを作成しないか?(今ならキャンペーンもやっているし)と営業されました。
ま、キャンペーンに応募して欲しいんやろ!しゃあないしやってやるかと意気込んだのはいいものの、いざ登録しようとすると。
あれ、なんか難しくない???????
実際の手順がこちらです。
ざっとやってみたところStep1, 2までは順調にいったのですが、Step3に行った途端「契約者番号」ってなんだ??食べれるのか(食べれません)とついつい思ってしまいました。
どうやらフォルダー契約案内書(郵送で以前届いているもの)に書いてあるみたいので数ある書類から探し、なんとか見つけました。
かれこれ1〜2時間ぐらいはかかりました。ネット環境の整備はめんどくさいことが多いですがいいこともありました。
それは、スマホ上で現在の契約情報を閲覧したり変更したりすることができるとのこと。確かにJAの店舗に行かなくてもいい、と言う点ではいいですよね。
ただ最後にもう一度言いたい、JAさん分かりにくいよ!
ほんなら、また〜!
.png)



コメント