iPhoneのカメラ性能をうまく活かしたい!
- kakoenaichi
- 2023年9月25日
- 読了時間: 1分
こんにちは!愛知のユリ栽培でお馴染みの花好園です。
今日はちょっとこれからのお話。
今年の2月にiPhone 14に買い換え、写真とか動画をたくさん撮ってきましたが、アプリ内にシネマティックモードなるものを発見。
なんか見覚えはあるけど、いまいち使い道ない(映画撮らないし笑)という先入観があったのですが、暇つぶしを兼ねて動画撮ってみました!
それがこちら☟
え、なんか雰囲気良くないですか?
普通の動画よりも動きがヌルッと?しているような、、記録用というより魅せる用といったところでしょうか。
せっかくSNSとかブログやってるんだから、これからこういった発信の方法もいいんじゃないかな?と思いました。
写真の方はいつもNikonのカメラ使ったらしていますが、動画とかパッと撮りたい時は割とスマホの時が多いです。表題の回収ですか、iPhone のカメラ性能をもっももっと活かしていきたいな!と思った次第です。
ほんなら、また〜!
.png)



コメント