農業簿記検定の結果が届きました!
- kakoenaichi
- 2023年12月9日
- 読了時間: 1分
さて、以前の記事で農業簿記検定3級を受験したという記事を書いたと思います。
その結果が12/7に届きました
それがこちら!

なんと!満点合格!
やりました!!!!
流石にこれは嬉しいですね。難易度は比較的低いので合格は当たり前なのですが、満点は気持ち良すぎます。
飛んで喜びましたよ...
ただこれで終わりではありません。
簿記の1級に合格することで初めて簿記全般を理解したことになるので、受験しようと思います。
次回の受験日は7月。
それまでにまた勉強進めたいと思います。
それでは、また〜!
.png)



コメント