【納車】デリカミニはもはや普通車です!
- kakoenaichi
- 2024年8月7日
- 読了時間: 1分
14年ぐらい乗っていたデリカから先日デリカミニに買い換えました!
さすがに車の写真はナンバープレートがあるのでやめておきますが、プレゼントでもらったぬいぐるみで雰囲気分かると思います。

車の見た目はこのぬいぐるみ(デリ丸。)とほぼ同じです。型式としては軽自動車になりますが、乗った感覚は普通車でした。なんなら前乗っていたデリカよりも走りやすいです。
デリカミニは産直売場への配送にも使いますので、もし見かけたら声掛けてくれると嬉しいです!
それでは、また〜!
.png)



コメント