気温が一気に下がりました
- kakoenaichi
- 2023年12月19日
- 読了時間: 1分
本日はタイトル通りの内容になります。
今年は比較的暖冬予報だったので、12月に入っても11月下旬並みの気温の日が多々ありましたが...
週末の日曜日ごろから急に気温が下がってきましたね。
最高気温は10℃を下回り、最低気温は2,3℃になってきました。さすがに寒いです笑
ただ最高気温だ低いのは今週いっぱいまでのようで、来週からはまた10℃を越えて来て平年並みぐらいかそれ以上の気温に落ち着きそうです。
気温もそうですが、心配なのが風や雨•雪です。これから需要期に入るので特に産直売場ではたくさん売り出したいところ。ただ、あまりに天気が悪いと外出を控える人が増えて来ますので、少し売り上げが伸び悩んでしまいます。
せっかく収穫したユリは、一本も残さずに皆様に届けたいというのが本音ですので、なんとか天気もってほしいなぁと思っています。
気温が低くなってくると、濃い色の花とかピンク系のユリが欲しい方が増えてくるので、これからもぼちぼち出荷しないといけないですね!
それでは、また〜!
.png)



コメント