年末まであと少し
- kakoenaichi
- 2023年11月29日
- 読了時間: 1分
今日は11/29日、年末年始の商戦まで1ヶ月を切りました。
朝晩冷え込みますが、夏前に買ったワークマンの靴下が意外にも分厚く、重宝しています。もう半年ぐらい?劣化も少なくコスパいいなぁと感じているこの頃です。
冬場は燃料代がかさみますが、それ以上に多くの皆様にご購入して頂ける最大の機会なので出荷がかなり増えます!
今年の目玉は八重咲の白品種「アイシャ」です。市場でもだいぶ出回ってきているので知っている方も多いかも知れません。ちょうど12/15日ごろ、クリスマスの10日前ぐらいから売り出しが始まります。
また例年通りオリエンタル系の定番品種も多数作付があります、白系だとシベリアやプレミアムブランド、ピンクだとソルボンヌやバンドーム。
ようやく大御所が登場といった感じでしょうか☺️
ちなみにカバー写真はブレッソです、こちらも出荷増えますね。
冷え込むと急に体調崩してしまう場合もあるので、皆さんもぜひご自愛くださいね!
それでは、また〜!
.png)



コメント