圃場内の様子(9/30)
- kakoenaichi
- 2023年10月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは!愛知のユリ栽培でお馴染みの花好園です。
今回は毎週恒例の圃場内の様子を見ていきましょう!
まずはこちら!

エルディボの花芽が出てきました、例年よりもやや早めの上がりになります。
LA特有のなんかこう、蕾のむちむちっとした感じがたまりませんね笑
比較として、OTのシアトルの写真も掲載します。こちらも9/30撮影です。

5-6輪平均してついております。こうやってみると圃場内もだいぶ賑やかになってきましたね。ここから蕾に色がつきはじめるといよいよ出荷か、となります。
現時点では10/10頃から出荷予定ですか、場合によっては10月の第一週の週末から出始めるかもしれません。
ほんなら、また〜!
.png)




コメント