圃場内の様子(12/9撮影)
- kakoenaichi
- 2023年12月10日
- 読了時間: 1分
年末向けの出荷が増えているわけですが、10-11月に収穫し終わった圃場で2作目の作付けも行っております。

一気に圃場が開くわけではないので、一度にたくさんの球根を植えてはいませんが、暖房をかけている温室なので少しでも空白期間を空けないようにしています。
あとここだけの話ですが、圃場内で少し重心がブレてこけてしまい、大事なシベリアちゃん2本を折ってしまいました。。
これ写真撮ろうかと思いましたが、さすがに恥ずかしすぎるのでやめておきます。
本当に滑っただけなので本人は無事ですが、これ完全にやらかしましたね。5-6輪ついた生育の良い木だったので、、
いやー、やらかした笑笑
気をつけます。
ちょうど来週末辺りぐらいから一気に荷物が出てくるので、体に気をつけて仕事していきたいと思います!
それでは、またー!
.png)




コメント