切花購入しました
- kakoenaichi
- 2023年10月18日
- 読了時間: 1分
更新日:2023年10月19日
こんにちは!愛知のユリ栽培でお馴染みの花好園です。
朝晩冷え込むようになりましたね。
徐々にお布団が気持ちよく感じるようになってきて笑、起きるのが辛いです!
ちなみに今週末は運動会がある学校が多いらしく、産直売場で切花が売れるか少し不安ではあります。とはいえ出荷あるのでなるべく売り切りたいところです。
本格的に秋に突入していて、花売場を見てもリンドウだったりユリだったり秋の色目を感じる切花が多いです。
そこでいいなって思った花を買い、家の花瓶にいけてみました。
一消費者として花を楽しむのもいいですね〜!
それでは、また〜!
.png)



コメント