テプラが欲しい!
- kakoenaichi
- 2023年10月21日
- 読了時間: 1分
こんにちは!愛知のユリ栽培でお馴染みの花好園です。
突然ですが、テプラが欲しいです笑
(急にどうしたんだろう...)
テプラは商品名になってしまうので、ラベルライターの方が適切でしょうか。まぁ、この際どっちでもいいです。

作業場をもう少し綺麗に分かりやすくしたいなと思っていて、その方が作業効率上がりますしね。
特に産直出荷に使用するバーコードシールとか、黒ペンなどの事務用品がなんだかバラバラになっていて、見にくいんですよね。
例えば、黒ペンを置く場所に「黒ペン」ってラベルしてあるだけでも視認性が上がります。他にもゴミ箱の分別用にラベリングしたりと、やりたいことはたくさんあります。
これから出荷量が増えると作業に追われることになるので、なるべく効率よく作業しなければなりません。
そう思い、先日Amazon でポチって来週の月曜日に届くみたいなので、使用感とかお伝えできればと思います!
それでは、また〜!
.png)



コメント