よく見たら、あれ?kakoenaichi2023年9月14日読了時間: 1分クルクマの球根が一球だけ別品種が混じっていたみたいで、かなり明るめのピンクの品種が上がってきました。色も鮮やかで良いです!調べてみたら、マスターピースという品種のようです。今年はクルクマ栽培1年目、試験的に栽培しておりましたが来年は今より品種数•本数ともに増やす計画をしています。今まで出荷していなかったお盆の時期にぜひ皆さんに喜んでもらえるよう、こちらも頑張ります!!
気づいたら12月になっていました!最近ブログ記事を投稿できていない!と思っていたら、知らないうちに12月になっていました。師走ですね。 年末に近づくにつれて出荷量も増えてきますので、より一層丁寧な仕事を心掛けています。雑な作業は事故の元ですし、お客さん(花屋さんとか個人消費者)に絶対バレますからね。...
コメント