ええ加減で、ええんやで
- kakoenaichi
- 2023年10月16日
- 読了時間: 1分
こんにちは!愛知のユリ栽培でお馴染みの花好園です。
いきなりですが、ええ加減でええんです。
(急にどうした笑笑)
趣味でたまに星野源のANNを聴くのですが、以前のエピソードで「心の中のマイ土井善晴が”ええんやで”と肯定してくれる」というのが心に残ってます。
そう、ええ加減でもええんです笑
花を買ったら綺麗に生けないとって思わなくてええんです。みてくださいこの写真。

うちの花瓶ですけど、ユリがただの一輪じゃないですか。
これは出荷の際にシミを見つけたり取れちゃったりした時に出る蕾です。
一級品のものではないけれど、適当に花瓶に生ければなんか雰囲気出ます(開花すると普通に鑑賞出来ます)。
たまには変にこだわらずに花を飾る楽しさを純粋に味わってみるのも良いと思います◎
それでは、また〜!
.png)


コメント