【最終日】花バスのバイトが終わりました!
- kakoenaichi
- 2024年8月8日
- 読了時間: 1分
実はまだお話していなかったのですが、今月頭から本日まで花バスの収穫バイトをしておりました!
早朝(5時から)で田んぼに入り、花バスと蓮台をひたすら収穫するという作業内容になります。普段は畑作業なので、最初のうちは田んぼの中を歩くだけでかなり疲れてしまいました😅
それでも、だんだんスピードアップできて(それでもベテランには敵いませんが)少しでも戦力になれたらな、と思っています。
ちょうど先月の終わりに知り合いの農家さんからバイトの話があり、うちの作業もそれほど忙しくはなかったのでなんとかやれそうかな?と思って挑戦してみました。
こういう機会がないと百合以外の切花に触れる機会がないので、貴重な経験ができたと思います!
それでは、また〜!
.png)



コメント