【困惑】なんか暑くない?kakoenaichi2024年9月4日読了時間: 1分気のせいですか?台風(愛知県では熱帯低気圧)が過ぎ去ってからなんか暑くないですか?これは気のせい…ではないです。最高気温が34℃、もう9月なのにですよ。おかげで体がヘトヘト、本日のブログはこちらの挨拶にて失礼します。それでは、また〜!
年末のご挨拶本日で2024年が終わります、今年もたくさんの方々にお世話になりました。この場を借りて感謝御礼申し上げます。 今年を漢字一文字で表すとすると、「難」でしょうか。とにかく酷暑と大雨で過去最悪とも言える成績となりました。そのため、来年は作付計画を変更した次第です。...
コメント